??obi

li


<お詫びとご報告>


日頃からSpinna B-ILLを応援していただき、誠にありがとうございます。

初夏頃からB-ILLが喉に違和感を感じていたことから、9月16日に専門の病院で検査を受けましたところ、声帯にポリープが見つかりました。
先生ともよくよく相談をした結果として、10月6日に切除手術を行い、コンディションを整えるための休養を約2ヶ月頂きたいと思います。
そのことから、9月28日以降〜11月のライブを全てキャンセルさせて頂くことになってしまいました。

Spinna B-ILLのライブ楽しみにしてくださっていたみなさま、そしてイベント各関係者のみなさまには多大なご迷惑とご心配をおかけすることとなり、
本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

ライブが大好きなB-ILLのことですので、キャンセルするのはとても残念な思いでいっぱいですが、歌い始めて15年ほど経ち、そろそろケアしなさいというガイダンスだと受け止め、今回は治療に専念したいと思います。
声帯ポリープはもちろん命に別状はなく、切除してしまえば何ら問題がないものですし、今回とても信頼できる先生に手術していただきますので、そこはご安心下さいませ。
休養後はよりパワーアップしてライブに戻れると思っております。

最後になりますが、Spinna B-ILLを愛してくださっている皆々様にご心配とご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げると共に、復活後はみなさまの応援と期待に応えるべく精いっぱい頑張りますので、今後ともSpinna B-ILLをどうぞよろしくお願い致します。


スタッフより。

P.S. B-ILLからもコメントをアップしておりますので、ブロクの方も併せてお読みいただけましたら幸いです。
http://ameblo.jp/spinnab-ill/entry-11926688380.html


2014年9月18日

inserted by FC2 system